« 夏服 | トップページ | ztsさんの「retake」 »

2009年6月21日 (日)

眼精疲労が、、、

半年くらい前から右目の眼精疲労がひどくなってます。
仕事でほぼ1日中PCと向き合っているためだと思いますが、
日々の生活で目を使わないわけにも行かず、
なかなか回復しません。

普段の生活でPCを使わない、ということもできませんし、
ましてや、DTMや写真といった趣味を持っていると眼は必然的に酷使されます。
さらに、読書するにも眼を使うわけで、、、

眼を使わない、という状態を作り出すには寝るくらいしかないんですよね~。

改めて現代社会が眼を酷使する世の中だなぁと実感しつつ、
この先やっていけるのか、という漠然とした不安を抱えています、、、(´・ω・`)

|

« 夏服 | トップページ | ztsさんの「retake」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/45412867

この記事へのトラックバック一覧です: 眼精疲労が、、、:

« 夏服 | トップページ | ztsさんの「retake」 »