« ztsさんの「retake」 | トップページ | AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G »

2009年6月28日 (日)

904SH⇒921SH

20090628先日到着して、初期不良により修理となっていた921SHですが、
ようやく手元に戻ってきました。
損失した時間返せヽ(`Д´)ノ

さて、気を取り直して、
データ移行など済ませて使える状態になりました。

うん。画面デカッ!ヽ(゚∀゚)ノ
壁紙が綺麗に表示できますね。

これで、故障しても一安心かな。
でもFelicaを利用しているので、結構困るか。。。
(意味無いじゃん)

904SH、3年近くもお疲れ様でした~。

余談。
携帯の厚みが大体半分になりました(;・∀・)
904SHのカメラ画像がとても綺麗だったことを知りました(;;・∀・)
USBケーブルでつなげるようになって便利なのね(;;;・∀・)
ネットがかなり速いですよ!(;゚∀゚)=3
パケ代、上限張り付きそうですな┐(´ー`)┌

|

« ztsさんの「retake」 | トップページ | AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:その他」カテゴリの記事

日記:写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/45478934

この記事へのトラックバック一覧です: 904SH⇒921SH:

« ztsさんの「retake」 | トップページ | AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G »