« 足周り変更ツーリング | トップページ | 奥多摩・秩父ツーリング »

2009年5月 4日 (月)

仙台 牛タン強行

家族で仙台まで牛タンを食べに行ってきました。
ETCヽ(´ー`)ノ

昨年、私が仙台で食べた店に連れて行ったんですが、
連休中ということもあり、開店前で50人くらい行列が(;・∀・)
前回行った時は適当にガイドブックを参考に行ったんですが、
かなり有名なお店(旨味太助)だったんですね。

お肉の量や質は前回よりもしょんぼりな感じになっていました。
多分、人数が多いので仕方ないんでしょうね。
それでも、普段食べられるようなものではなく、
家族も満足したようなのでよかったです( ´ー`)

しかし、、、

帰りの高速は渋滞だらけでした。
行きは予想して早めに出たため回避できたんですが、
帰りは予想に反して早く混み始めてしまい・・・。
郡山から東北道で南下するのをやめて、
常磐道に切り替えたから良かったものの、
そのまま行っていたら(((( ;゚д゚)))アワワワワ

行きは4時間くらいでしたけど、帰りは9時間近くかかりました。
やはり、片道200kmくらいにしておくのが一番ですね。
もしくは電車の方が行動時間を多く取れます。

本日の走行距離、750km~。
疲れたー!

|

« 足周り変更ツーリング | トップページ | 奥多摩・秩父ツーリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:その他」カテゴリの記事

日記:車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/44903997

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台 牛タン強行:

« 足周り変更ツーリング | トップページ | 奥多摩・秩父ツーリング »