« 買っちゃった♪ | トップページ | 足周り変更ツーリング »

2009年4月30日 (木)

ワイヤーシェルフ

20090430 スチールラックとも言ったりしますね。
ERECTAが有名です。

前々から購入しようと思っていたんですが、
機会がなくて延ばし延ばしになっていました。

先日電子ピアノを購入して、DTM機材を自宅へ持って帰ったので、
環境を整えるべく、購入してきました。

Home ERECTAでそろえると、このラックだけでもかなりの額になるんですが、
ニトリでちょうど欲しいサイズがあったので、4000円ほどで購入。

思った感じ通りに設置できたので満足です。
部屋がちょっと音屋っぽい雰囲気になりました。

|

« 買っちゃった♪ | トップページ | 足周り変更ツーリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:その他」カテゴリの記事

日記:写真」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(´ω`)
音屋っぽいPC周り、いいですねぇ。SC-8850を見て懐かしい気分に・・・w
こちらはというと、PCは新調したもののDTM環境は全く整っておらず、SD-90も梱包されたままです(つω`)

最近は仕事で必要なのもあってLinuxいじりに目覚めつつあったりします(・ω・)

p.s.
次回作はクラビノーバで弾いた生ピアノ入りですね(´・ω・)わくわく

投稿: かもめ | 2009年5月 1日 (金) 20:19

おぉ!かもめさん!お久しぶりです!
お元気でしたか?( ´ー`)

私も実は言うと実家で機材を全てつなげたのは今回が初めてです(^^;
(2年間住んでいるんですけどね・・・)

折角Linuxを弄るなら、DTM用にカスタムされたRegretというディストリビューションを
弄ってみてはどうでしょう?
音を出せるように設定したりするのは、勉強になるかもしれませんよー。
何もしないで正しく動作するかもしれませんが、、、

>Clavinova
生はありませんっ
聞かせられるほどの演奏がまだできませんよー(´Д`;)

投稿: | 2009年5月 2日 (土) 08:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/44848072

この記事へのトラックバック一覧です: ワイヤーシェルフ:

« 買っちゃった♪ | トップページ | 足周り変更ツーリング »