« 春の兆し | トップページ | Ceui 光と闇と時の果て »

2009年3月20日 (金)

雨のち晴れドライブ

20090319 バイクが使えないので、予定を変更して車でドライブをしてきました。
夕方にはバイクを取りに行く必要があったので、早朝から午後過ぎまでの時間で遊んできました。

あまり距離は走れないので、いつもの秩父方面へ。
今日は川越から寄居方面へ抜けるルートを使いました。
6時半くらいから出発して8時くらいには花園近辺。

大雨です(´・ω・`)

天気予報で把握はしていましたが、お見事なくらい天気が荒れました。
バイクが使えても今日出たら泣いていたかもしれません。

けれど、予報通り正午くらいから晴れ間が出てきました。
雨上がりで日が差してくると、とても気持ちよかったですよ( ´ー`)
アスファルトが暖められて、路面から湯気が上がってました。

12時過ぎには帰路についたんですが、
晴れてから動き始めた人も多かったようで、
反対車線は結構混雑してました。
そういう意味では途中雨に降られても先に行動してよかったな~と思えます。

少しリフレッシュができたような気がします。

|

« 春の兆し | トップページ | Ceui 光と闇と時の果て »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:写真」カテゴリの記事

日記:車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/44441367

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち晴れドライブ:

« 春の兆し | トップページ | Ceui 光と闇と時の果て »