« 写真を整理して思ったこと | トップページ | 地域サークル »

2009年3月22日 (日)

OB会

毎年恒例の催しに出てきました。
高校の部活のOB会です。

もう10年も前になるんですよね。。。
知っている先生は誰一人いなくなってしまいました。

一応、毎回欠かさず参加してきたのですが、
やはり5年後輩程度までが限界のようで、
それより下になると全然わかりません。

ただ、こういった年齢幅のある人が一同に会する機会ってそうそうないじゃないですか?
私のポジションは最年長になってしまったので、かなり浮いていますけど(笑

バドミントンやって、飲み会行って。。。
明日は動けるのか、、、?

|

« 写真を整理して思ったこと | トップページ | 地域サークル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/44446594

この記事へのトラックバック一覧です: OB会:

« 写真を整理して思ったこと | トップページ | 地域サークル »