« バッテリ充電器完成 | トップページ | Etymotic Research ER-6 買い替え »

2009年2月 8日 (日)

CD購入 eufonius

久々に音楽っぽい話題を。20090208

麻枝准さんのLove Songを最近よく聴くようになってました。
何かたまにものすごーく聴きたくなるんですよ。

麻枝さんの曲も好きなんですが、
どうやらriyaさんの歌声に惹かれているところがあるようで、
前から気になっていたeufoniusのアルバムを4枚ほど買いました。

画像の左上から時計回りに、
スバラシキセカイ
eufonius+
metafysik
Σ
です。

特に視聴せず購入したんですが、
私的に当たりだったようです( ´ー`)
アルバム単位として楽しめました。
それと、どのアルバムにも特に好みの曲が必ずありました。

うーん、CLANNADで初めてriyaさんの曲を聴いたときは
むしろ微妙な感想を持っていたのですが、、、(;・∀・)
聴けば聴くほど引き込まれる、そんな感じです。

たぶん、eufoniusの世界観が好きな方は損しないと思います。

余談その1
とりあえず、仕事中に聴きながら、ができないのが激しく残念。
自分としては“ながら”の方が効率でるんですけどね。

余談その2
社会人になって、一番変わったことと言えば、
勢いでCDを買いやすくなったことかもしれない(。A 。 )

|

« バッテリ充電器完成 | トップページ | Etymotic Research ER-6 買い替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/43995044

この記事へのトラックバック一覧です: CD購入 eufonius:

« バッテリ充電器完成 | トップページ | Etymotic Research ER-6 買い替え »