« 仕事始め | トップページ | 愛媛県東予市(現西条市) »

2009年1月 9日 (金)

体調不良

ついにきたか、という感じです。

1年に1回は体調を崩すんですが、
今回は1年半ぶりという具合なんですね。
そろそろ来そうだな~と危機感はあったので、
いよいよ来てしまったという感じです。

例年の傾向的には、のどに違和感が来ると、翌日中に発熱、寒気などが来るんですが、
今回もそれと同様でした。

前日夜からのどに違和感があり、起床したときにもやばそうな雰囲気はあったんですが、
金曜日ですし、新年会も控えていたので出勤しました。
9時くらいから寒気が、、、
10時くらいから思考が弱り始め、11時には熱っぽさが・・・(´-ω-`)

こりゃまずい、ということで午後休暇として帰宅。

この3連休は予定があるので、どうにか土曜日には動けるようにしておきたいです・・・。

|

« 仕事始め | トップページ | 愛媛県東予市(現西条市) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/43694623

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« 仕事始め | トップページ | 愛媛県東予市(現西条市) »