« 体調不良 | トップページ | 久しぶりのバイク »

2009年1月12日 (月)

愛媛県東予市(現西条市)

20090111_02法事で母方の実家に行きました。

前日入したので、昔住んでいた場所を巡ってきました。
現在は統合で西条市となってしまいましたが、
私の住んでいた頃は愛媛県東予市という名前でした。

小学2年生、3年生とそこで過ごしたんですね~。
学校の近くを歩いてみましたが、
全然変わってなくて、なんだかホッとしました。

20090111_01

駅は無人駅のまま、列車は電化されてました。
そういえば、昔は遮断機が無かったのですが、今は安全のため設置されているようです。

いや、懐かしい。
住んでいた期間は2年間と短いですが、
私にとって非常に大きな影響を与えていると思います。

可能ならまた四国に住みたいですねぇ。
都会よりもこういった場所の方が性に合いますから。

|

« 体調不良 | トップページ | 久しぶりのバイク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/43726639

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛県東予市(現西条市):

« 体調不良 | トップページ | 久しぶりのバイク »