« Music | トップページ | 夜月 night moon »

2008年8月14日 (木)

Information

概要

私「菜-sai-」が製作したオリジナル曲やアレンジ曲を公開しています。
またサブコンテンツとして、気ままに撮影した写真を公開しています。
社会人になり、アクティビティは随分落ちてしまいましたが、
ゆっくりと活動していきたいと思います。

 

閲覧環境

基本的に最新のブラウザであれば特に問題ないと思います。
動作確認はFirefox 3.0とInternet Explorer 6で行っていますが、
IEだと若干レイアウトが崩れるようです。
なお、画面サイズは横幅が1000px以上あると快適に閲覧できます。
できればJavaScriptは有効にしてお楽しみくださいー。

 

リンクについて

Link&Unlinkはご自由にして頂いて構いません。
また、報告は必要ありません。
なお、リンクのURLは
http://crystal-atmosphere.air-nifty.com/
でお願いします。
バナーは下のものをご利用ください。直リンクOKです。
http://homepage2.nifty.com/crystal-atmosphere/images/banner.png

 

連絡先

何かありましたら、お気軽にご連絡ください。
(「( [♪] [♪] )」を「@」に読み替えてください)
メールアドレス
sai_crystal( [♪] [♪] )nifty.com
MSNメッセンジャー
sai_crystal( [♪] [♪] )hotmail.com

 

|

« Music | トップページ | 夜月 night moon »

コンテンツ」カテゴリの記事